Promise

       ずっと光を応援していきます。Ya−Ya−yah大好き。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
  w
- | permalink | comments(14) | trackbacks(0)
  あ
ばとん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
  悩悩悩悩悩悩

今日は体育祭でした。
高校初の体育祭だったけど、
すっごく楽しかったです。

早く来年にならないかな。笑

「山下莉央」
にやっと逢えました。

私の学校に山下莉央って先輩がいるんだけど
入学式に、体育館シューズに書いてある名前を発見して
見てみたいなって思ってたんです。

やっぱり女の人でした。笑



光が本当に大好きで大好きで仕方ないけど、
やっぱ1人のFANとして光を応援してるんだよね。
光だって、私の事をFANとしか思ってないわけだし。
(当たり前だけど)

私って、好きな人とか彼氏できると
どうしても光と比較しちゃって
光も好きな人も両方好きとかできないんだよね。

FANの子は、普通に彼氏もいてJr.も好きって
人が沢山いる。
そういう風になれる人になりたいなって今は思ってる。

光好きなのは、もちろん
変わらないけど。

実際好きな人とか、今いないけど。

正直、夢は光に自分の事を知ってもらいたいって
感じだけど。
今すぐって、離れてて無理だから。

何か、いろいろ考えすぎて
頭おかしくなりそう。
光に染まる毎日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
  あれから3年。

今日はいよいよ金八ですね。
光・薮・太陽が出演してからもう3年。
あっという間だな〜・・・。
もうデビュウか・・・。淋しいね。

光の演技には、かなり泣きました。
金八の光見ると、本当に成長したなーって
思います。

光達が、あんなに変わってるって事は、
私も変わってるのかな?笑

今回は、チャラと亀井と植草君とカミュー!
頑張ってほしいです。
光達もきっと先輩として応援してるしね。

あっ。
後2分だ。笑

最近は、学校が楽しいから
辛い事も忘れることができます。
自分の意思をちゃんと持って、
現実見ていこうかなって思ってます。

Ya-Ya-yahのBBSにも
書き込みしてきちゃった。笑

でも、あれ200文字以内にしなきゃなんだよね。
言いたい事たくさんありすぎて、
かなり悩んだ。笑



光くーん。
逢いたいです。辛いです。
光に染まる毎日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
  平成JUMP、CD
LINK追加しました★
翔央が好きな、ゆこちゃんです。
本当に、やあFANって素敵。
大好きですハート
よろしくね〜。




はるかちゃんに付き添ってもらって
平成JUMPのCD、予約してきました。

実は、初めてCD買うんです。笑
正直、初CDはYa-Ya-yahだと思ってきてたのに。
残念です。
光がいるから、全部買うしかないけど・・・。

どんな光でも、大好きだから応援するけど
これから

平成JUMP>Ya-Ya-yah

ってなる事は一生ないと思います。

平成JUMP<Ya-Ya-yah

だから。



まばゆいを差し込むこの太陽
い世界へとび立つ僕らは

今日より明日が
明日よりも明後日と
そんなくり返しだけど
一人じゃない
光に染まる毎日 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>